2012年 07月 19日
Giveaway で初めて現金 get♪
5月から始まった近所のスーパー Albertsons の「sizzling' summer giveaway」(ブログはこちら)
昨年の秋同様、ゲームチケット(Gameticket)はろくに集まらず、何一つとして応募すらできずにいます。(その時のブログはこちら

d0221584_831422.jpgそんな訳で、今は半券部分の50セント引きなどのクーポンを如何に活用しようかと、思案するくらいなのですが、そんな中、先日初めて現金が当たりました! 
って大声で言うほどの金額じゃなく、たったの$2なんですけどf(^_^;。

だけど、普段くじ運の無い私としては、こんなささやかな金額でも「WIINNER」は「WINNWER」なので、ホクホク笑顔でお店に交換に行きました。
さぞや「Congratulation!」とか言われちゃうのかな、なんて密かに期待しながら行ったら、そんな事はまったく無く、フツーに
「Here you are.」
って。
まるっきり拍子抜けの反応に、ちょっと残念な気持ちになり「次は店員も驚くような高額商品を当ててやる!」と、思ったかと言うとそう言うわけでもなく。まあ、所詮くじですから、欲をかいては当たる物も当たりません。
なので、今日もいつもと変わらず、淡々とゲームチケットを開封するのでした。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-07-19 08:35 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/16413486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レモネード・スタンドの秘話。ご... 久しぶりのマリオンクレープ ♪ >>