2012年 06月 18日
THUNDERCATS シーズン終了
d0221584_574063.jpg昨日(6/16)と今日(6/17)の再放送で、THUNDERCATS(サンダーキャッツ)の放映が終わっちゃいました。
最後はどうなるのかと思っていましたが、思わぬプマイラの裏切りにビックリ! それでも、キットとカットの尽力で終結したエレファント族を始めとする他の動物たちが、LION -O を助けてくれましたが、結局の所マムラーには逃げられてしまうという、次のシーズンを期待させる終わり方。このまま終わることなく、次のシーズンも製作して欲しいと思う次第です。

とは言え、この最終回、空中戦はそこそこ良かったです、マムラーと LION-O との一騎打ちもまあまあ迫力ありました、だけど、いざほかの動物たちが参戦してマムラーとの対決となったシーン、何とも盛り上がりに欠けちゃって、いささか拍子抜け。
次のシーズンがあるなら、是非ともそういったシーンを盛り上げる演出の改善を強く望むのでした。

d0221584_583697.jpg
ああ、 LION-O、結構カッコイイのに、強いところが全然アピールされてなかったのが残念だったな〜。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-06-18 05:13 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/16077993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 鼻風邪 と 水漏れ ラスベガスへ行って来ました。ー... >>