オールスパーク・チョコを食べてみた。

オールスパーク・チョコを食べてみた。_d0221584_7191620.jpg先日行った「UNIVERSAL STUDIOS HOLLYWOOD」で買って来た、ALLSPARK チョコ($9.95=約780円)。(その時のブログはこちら

意外にもその形はケースでもなく、そのまんまチョコレートだったことに驚いたのだが、折角なので食べてみた。
(注:一緒に写っているオモチャはお土産ではありません。)
オールスパーク・チョコを食べてみた。_d0221584_720353.jpg
箱から出すとやはり、底になっていた部分は溶けて形が崩れていたが、表面の模様はよく出来ている。ちょっと触るとその銀色が手に付いた、ゲッ!

オールスパーク・チョコを食べてみた。_d0221584_7202721.jpg我が家で一番切れる且つ大きい包丁を取り出し、いざ! 

やっぱり、固い。直前まで冷蔵庫に入れて置いたのは良くなかったか。
それでも、旦那さんが頑張って包丁を入れると…。
オールスパーク・チョコを食べてみた。_d0221584_721120.jpg
あまりの固さに削るように刃が入り、辺りに破片をまき散らしながら割れた。
オールスパーク・チョコを食べてみた。_d0221584_7212282.jpg
おやおや? 意外にも中は中空だったか。さてはチョコレートをけちったな。
オールスパーク・チョコを食べてみた。_d0221584_7214296.jpgその後も破片をまき散らしながら、チョコレートをカット。密閉容器に入れて少しずついただく事にした。

さて、そのお味の程だが……。むむむ、何も言うまい。
特に外側の謎の銀色は得体が知れないだけに、体内に取り込むのに一抹の不安を覚えるのであった。


同じマズイ(あ、言っちゃった)チョコなら、せめてオールスパーク型のケースに個包装のチョコを数個入れておいてくれたほうが、ファンとしては後々ケースが残るから嬉しいと思うのだが。
その辺はディズニーランドのお土産ビジネスを真似して欲しかった、と思うのであった。

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-06-07 07:29 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31