2012年 05月 11日
「THE AVENGERS」のオモチャ、ほかにも色々
アメリカでも快調な滑り出しをした「MARVEL'S THE AVENGERS」。
公開週末興行収入が史上初の2億ドル突破の快挙だったとか、すごいですね。さすが! 本当に映画は面白かったです。もう一度観たいと思うのですが、どうせなら、せめて日本語字幕付きで観たいのが正直なところf(^_^;。ああ、DVDの発売が待ち遠しい。。。

d0221584_6251920.jpgd0221584_6252511.jpg
そんな「THE AVENGERS」のオモチャはアメリカでは Disney Store でも買うことができます。って言うか、今は店頭にコーナー組をしたり、ウインドウに大きなステッカーを貼ったり、ポスターを飾ったりと、メインです。
でも、残念ながらそのラインナップは、トイザらスや大型スーパーなどで見かけたものばかり。新鮮みが無くてちょっと残念です。

そんな「THE AVENGERS」のオモチャで面白いものがあったので、ご紹介します。
それがこちら。
d0221584_6265669.jpg
トイザらスで売っていた水遊び用グッズです。ボードや水中メガネ、ビーチボールや浮き輪などですが、注目して頂きたいのは、写真中央上のスイムマスク。

d0221584_6274859.jpgクローズアップ写真がこちら。
アイアンマンの目元を再現しているのですが、どーみても「河童」。
目頭付近にある二つの穴がカッパの鼻の穴に見えちゃって、どーにもこーにも格好悪い。っつーか、笑っちゃいます。
使用例の子供の写真も手伝って、売場で見た瞬間大笑いしてしまいました。

果たしてこれをカッコイイと思って、買う子供がいるのだろうか?



★おまけ★
d0221584_6285379.jpg先日映画館で「THE AVENGERS」を観た時見つけた、「またソーがいる」と思った看板。

実はこれから公開予定の「SNOW WHITE & THE HUNTSMAN」の看板でした。
手にはハンマーではなく、アックスを持っているけど、ソーの雰囲気そのまんま。またそんな物騒なものを持っている役なのねf(^_^;。
こんなイケメン登場の「白雪姫」ってどんな映画なのかしらん? 気になるわぁ。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-05-11 06:46 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/15849136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年のストロベリー・スタンドの苺 AVENGERS QUINJE... >>