2012年 04月 22日
1/16サイズの「Pillow Pets teenies」も可愛いんです。
日本ではまだあまり販売されていないようですが、こちらでは子供用の抱き枕「Pillow Pets」(http://mypillowpets.com/)が相変わらず人気で、ディズニーシリーズなどの別シリーズやまがい物まで販売されています。

ウチの旦那さんもその可愛らしさにやれてしまい、思わず購入してしまったくらい、肌触りも良くて癒されるんです。(旦那さんのお気に入り“恐竜”のピロー・ペッツについてはこちらのブログで)

私も可愛い物は大好きですが、ぬいぐるみは埃の元にもなると思い、極力購入しないように、その可愛らしさに時として目を瞑って来ました。
ですが、遂に今日、そのシリーズの一つを購入してしまいました。

それがこちら「Pillow Pets teenies」($5.99=約491円)。
d0221584_15413220.jpgd0221584_15415715.jpg
従来の1/16サイズでフック付き。バッグなどに付ける事が出来るようになっています。広げた時の横幅は約11cmの小ささです。
もちろん、従来品同様、お腹にあるマジックテープで、クッション→マスコットに早変わり。
手触りも良くて、ずーっと触っていたくなる感じです。サイズが手首を置くのにちょうど良いサイズなので、パソコンのお供にもぐーです。
でも、パンダを選んでしまったので、あまり触っていると黒熊になっちゃうかも?

このシリーズ、従来品の半分ほどのサイズも一時期販売されていて、それは前回日本に帰った時に、母や甥っ子(次男君)のお土産にしました。
そしたら、先月末妹達と一緒に来た甥っ子(長男君)は、我が家の旦那さんおきにのトリケラトプスを見つけると、すっかり気に入ってしまい、なんとお土産に買って帰りました。スーツケースに押し込んだようですが、今頃日本でどうしているのか気になります。

d0221584_1549283.jpg

「可愛がってもらっているか〜い?」


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-04-22 15:52 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/15759823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「MIB3」のオモチャも登場し... 日本で話題の「塩麹」で筍の和え物 >>