メキシカン料理の店「Chevys」

メキシカン料理の店「Chevys」_d0221584_54853.jpg先週の土曜日「MONSTERPALOOZA」の帰り、夕食に寄ったのは、BURBANK TOWN CENTER にあるメキシカン料理の店「Chevys」でした。

メキシカン料理と言えば辛かったり、豆料理が多かったり、豆のスープはドロッとしていてとてもスープとは思えない、など少々不満はあるのものの、タコスやトルティーヤチップスは大好きです♪。

ちなみにこのお店で出て来たスープは、サラッとしたスープで美味しかったので、メキシコ料理に対するイメージがすっかり変わりました。(^_^)v

入口正面には忙しくトルティーヤを焼くスタッフの姿。
メキシカン料理の店「Chevys」_d0221584_5485936.jpg

メキシカン料理の店「Chevys」_d0221584_549885.jpgメキシカン料理の店「Chevys」_d0221584_5501536.jpg
こんな丸いおまんじゅう(写真左)がプレス機であっと言う間に、ぺったんこ(写真右)。専用の鉄板で焼かれ、暖かい内にテーブルにサーブされます。

で、何を注文したかというと、
ORIGINAL FAJITA NACHOS(オリジナル・ファヒータ・ナチョス)の、具材違い。
メキシカン料理の店「Chevys」_d0221584_5504285.jpgお皿に載っているのは、画面の奥からガーリックシュリンプ、チキン、白身魚、ポーク。
それぞれにレタスなどのサラダにサワークリーム、ライスに煮豆がサイドディッシュとして付いていて、自分で好きな物を好きなだけトルティーヤに載せて蒔いて食べるスタイル。
メキシカン料理の店「Chevys」_d0221584_5513433.jpgこれなら、余り好きじゃない煮豆系を外したり、サワークリームをたっぷり載せちゃったりと思いのまま♪
どの具材も試したくなってやっぱり、食べ過ぎちゃいました。


※ Chevys
http://www.chevys.com/


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-04-19 06:04 | アメリカ生活 | Comments(0)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31