2012年 04月 17日
「LOCKOUT」を観てきました。
d0221584_8384362.jpg昨日の日曜日は「LOCKOUT」を観てきました。
予告編では宇宙を舞台にドンパチのアクション映画って感じだったので、気楽に楽しめると思って行ったのですが、想像以上にセリフが多くて、四苦八苦f(^_^;。

主役のエージェントは尋問されているときでさえ、ジョークで相手を煙に巻いたり、言葉巧みに女性を口説いたりと、とにかく良く喋る。
おまけにミッションの背景には入り組んだ事情があるようで、英語力の乏しい私にはほぼお手上げ状態。

とは言え、大雑把に言うと「宇宙版ダイ・ハード」って感じなので、派手なアクションなどは楽しかったです。

でも、ひとつツッコませて頂くなら、あ、これはネタバレになっちゃいますのでご注意ください。











宇宙での船外作業用のスーツ、いわゆる宇宙服っていうのを着ただけで大気圏突入しちゃうのはどうかと思いました。あのザクでさえ、大気圏突入時の高熱に耐えきれなくて爆発しちゃうんですからね〜f(^_^;。
火傷どころか無傷で成層圏に入り、しかも地上にはパラシュートで着地って、ちょっと簡単すぎじゃない?って感じでした。



〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-04-17 08:47 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/15735038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 怪物だらけのイベント「MONS... 実はまだ届いていなかった「運転... >>