2012年 04月 11日
日本の美味しいお菓子「東京しょ・こ・らラスク」を頂きました。
いつもいつも思うのは、やはり日本は食べ物が美味しいと言う事。
(なにせ、食いしん坊なものでf(^_^;。)

そして今回さらに実感したのが、日本から遊びに来た妹達が持って来てくれたこちらのお菓子、
東京ショコラトリーの「東京しょ・こ・らラスク」。
d0221584_5261690.jpg
日本のテレビで紹介された「東京しょ・こ・らドーナツ」で有名なこのメーカーですが、妹も母もこちらのほうが断然美味しいと絶賛します。

ミルクチョコレートがたっぷり染みこんだラスクに、さらに香ばしい薄焼きクレープのフレークがまぶしてあります。
軽い口当たりでサクサクした食感が堪りません。ほんのりビターなところも良いですね。

こんなに美味しいお菓子なのに、現在取扱店は羽田空港国内線ターミナル内の店舗のみ、というからなおさらレア度アップ。
今回妹達は日本を出発する際、羽田国際空港だったのが幸いして出発前に買って来てくれました。

ちょー、美味しいよぉ♪ ありがとー(^o^)/。



※東京ショコラトリー
http://www.tokyo-chocolaterie.com/


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-04-11 05:29 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/15705104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 実はまだ届いていなかった「運転... ゲッティーセンター美術館 と ... >>