2012年 04月 09日
Happy Easter ! と「THE HUNGER GAMES」を観ました。
d0221584_4263215.jpgHappy Easter! って、言うほど何もしていませんが、今日はイースター(復活祭)です。

お子さんがいるご家庭では、イースターエッグ探しのパーティなどしているかも知れません。
きっとこの週末はお家で過ごしている人が多いのかな? 昨日行ったスーパーや外から垣間見たレストランは、いつもの土曜日に比べると若干空いていたようにも見えました。


我が家は至って普段と変わりなく。
昨日も映画を見て、買い物して帰宅。
ローカルスーパーで買った、ウサギとひよこ型のクッキーでちょっとだけイースターを感じた位でした。


ちなみに昨日見た映画は、アメリカで原作の小説も大人気の「THE HUNGER GAMES」。
d0221584_4271445.jpg日本の「バトルロワイヤル」に極めて似た設定のため、いろんな物議が醸し出されているようですが、「バトルロワイヤル」が面白かったと思う私には「THE HUNGER GAMES」は、極限状態に追い込まれた際の心理描写など、物足りなさを感じるところが多い映画でした。
でも、上映時間が2時間22分だったとあとから知ると、そこまで長くは感じなかったので、やっぱり面白かったのかな〜?


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-04-09 04:32 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/15694044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「WARTH OF THE T... ホエール・ウオッチング と イ... >>