2012年 02月 02日
今頃だけど、パワーレンジャーSAMURAIのクリスマスSPエピソード
d0221584_16123492.jpg先週末、トイザらスに行ったら入口近くの一番目立つ売場が、「STAR WARS」コーナーになっていました。
いよいよ「EPISODE 1」の 3D版が公開されるので、オモチャも本腰入れてるみたいです。けど、旦那さん曰く、特に新しい商品はないとか。しかも、棚が若干スカスカ気味。まだ納品が追いついていないようです。

棚がスカスカと言えば、POWER RANGERS SAMURAI の棚も相変わらずスッカラカン。かろうじて新製品が数点残っている程度。
d0221584_16131713.jpgその中のひとつがこちら。何故かブルーのセットのみ。
まあ、テレビ放映のほうも今の所 nicktoon での再放送が目立つだけで、新エピソードの放映がありませんから、オモチャのほうものんびりしているのかも。

テレビ放映と言えば、すっかり忘れていましたが、昨年のクリスマスにスペシャルバージョンの放映がありました。
d0221584_16134994.jpg時間は通常と同じく30分でしたが、内容はクリスマス一色といった感じ。
クリスマスパーティの準備に忙しい、サムライレンジャーの6人。その中でイエローのエミリーが姉に送るメールを打つ、と言う事でこれまでのエピソードをおさらい。ちょっとした総集編って感じですね。

d0221584_16141945.jpgさらに、グリーンのマイクがクリスマスツリーの下で眠ったりして、子供のようにクリスマスを楽しみにしている姿も微笑ましく、しかも自分にもらったクリスマスプレゼントのバイクを、もっと欲しがっていたスパイク達(サムライレンジャーに憧れるおとぼけ二人組)にあげてしまうという、いい人ぶりも発揮していて、ほとんど変身しない回でしたが、彼らのパーソナリティーに迫った話でなかなか興味深い回でした。

▼クリスマスプレゼントにはしゃぐサムライレンジャーたち。
d0221584_16155646.jpgd0221584_1616133.jpg
d0221584_16165275.jpgd0221584_16171531.jpg
▲自分のプレゼントが無いとしょげていたけど、庭にバイクを見つけて大喜びするマイク(写真左)。でも、そのバイクをスパイク達にあげてしまう(写真右)。

さて、今年はどんな展開を見せてくれるのか楽しみです(^_^)v。

★おまけ★
トイザらスで見つけた、可愛いトランスフォーマーたち。
d0221584_16192390.jpgただのディフォルメされた車だと思ってフロントバンパーを押すと、
d0221584_16194737.jpg一瞬でトランスフォ〜ム! って、上半身のみ(笑)。

みょ〜に可愛くって、ちょっと欲しくなっちゃいました。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-02-02 16:30 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/15367317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハンバーガーの食べ比べ? Medieval Times ... >>