2012年 01月 29日
Albertsons のキャンペーンの結末。
d0221584_1126491.jpgコンプリも早いかも? なんてほのかな期待を寄せていた、Albertsons の「WISH BIG WIN BIG HOLIDAY GIVEAWAY」。(詳しくはこちらのブログで)
10月末から始まったこのキャンペーンも早い物で、もうすぐ締め切りの1月31日がそこまで来ています。

あの頃はまだ秋口で、L.A.の冬はどれだけ寒くなるのかしら? なんて思っていましたけど、1月も終わろうという今、確かに寒い日はありましたが日本とは比べものにならないくらい、穏やかな冬でした。
しかも、最近は25度を超える日だってありますし、タウンハウス内ではもうツツジや、小さいながらもハイビスカスも咲いています。やっぱりL.A.は暖かいんですね。

さて、そんな季節の移り変わりもあったこの3ヶ月間。買い物する度にもらった GAME TICKET、結構溜まりました。けど、けど! 一向に絵柄が揃わない!!

しかも、11月早々に景品のひとつである「iPad2の当選者が出た」と店内に掲示され、「え、もう!?」と焦ってもいたのに。。。もらっても、もらっても、 GAME TICKET はダブりの絵柄ばかり(;_;)。
一緒に付いている25セント引きのクーポンも何度かは使いましたが、なかなか欲しい商品に使えるクーポンがないので、こちらも溜まりまくり。

さらに、最後の望みと、昨日買い物に行き GAME TICKET をもらおうと思ったら、最終日を前にして、すでに SOLD OUT !(売り物じゃなくても品切れになったら、こう言うんですね)。

は〜、やっぱり幸運はそう簡単にはやってこないンですね。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2012-01-29 03:00 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/15339924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「STAR WARS IMAG... 炊飯器でチーズケーキを焼いてみた。 >>