2011年 11月 17日
イタリアンレストラン「BUCA di BEPPO」
先週末、ロサンゼルスへ出かけたのは、日本からのお客さんと会食するためでもありました。
週末連日のようにそのお客さんと会食をしたのですが、初日に行ったのはこちらのイタリアンレストラン「BUCA di BEPPO(ブッカ・デ・ベッポ)」http://www.bucadibeppo.com/ のサンタモニカ店。

全米各地にチェーン展開しているお店だそうですが、気軽な感じで楽しいお店でした。
この日は人数も多かったので、大皿でのサーブがほとんど。そこからそれぞれ自分の分を取り分けて頂きました。(あれ? もしかしてこれがこの店のいつものスタイルだったのかしらん?)

d0221584_11212532.jpg
d0221584_11214473.jpg
チーズが絡まった太めのマカロニや、ムール貝のトマトパスタ、クリームパスタなど、ちょっとパスタが多かったのですが、どれも美味しかったです。
写真を撮り忘れましたが、ミートボール・スパゲッティのミートボールがとっても大きくてビックリ。こちらの名物みたいです。

d0221584_11223452.jpg
最後はデザート。右は瓦煎餅のように堅い筒の中に、甘いクリームがびっしり(スミマセン、名前を忘れちゃいましたf(^_^;)。左はボールいっぱいのティラミスです。お酒の風味がきつめでしたが、こちらも美味しかったです。

d0221584_11231319.jpgそして、旦那さんが飲んだビールは、スーベニアグラス付きだったので、こちらのグラスを頂きました。どうせなら「SANTA MONICA」って刻印が入っていたらもっと良かったんですけどね。

グラスをもらえるなんて、BUBBA GUMP(ブログはこちら)みたい。フレンドリーなお店の雰囲気はちょっと似ているかな?
それにしても、サンタモニカに着いたのは夜だったので観光は全く出来ませんでした。次回はちゃんと明るいウチに行って、サンタモニカでのお買い物を楽しみたいですわん!d(≧∇≦)bd(≧∇≦)bd(≧∇≦)b!

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
  ↓ ぽちっと1クリックして頂けると、励みになります。
   よろしくお願いします。m(_ _)m。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2011-11-17 11:38 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/14957407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Fleming's P... 【サボテン観察日記】その5 >>