2011年 10月 27日
WISH BIG WIN BIG HOLIDAY GIVEAWAYって何かしら?
先々週のフロリダ旅行の後、ブログも仕上げてすっかり元の日常に戻り、昨日までの曇りがちのお天気に、L.A.も随分寒くなってきたな〜、秋だな〜、なんてしみじみしていたら、今日は久々の良いお天気。涼しい風が気持ち良いです。

さて、先週の Albertsons のチラシに予告がありましたが、今日10月26日からあるキャンペーンが始まりました。
チラシには「WISH BIG WIN BIG HOLIDAY GIVEAWAY」さらには「COLLECT & WIN GAME」とありますが、なんのことやら?
よくわからないので、取り敢えず買い物に行ってみました。

普通に買い物をしたのですが、都合良く対象商品が3つ含まれていましたので、レジで GAME TICKET 3枚と OFFICIAL GAME BOARD と書かれたチラシをもらいました。
店員さんがその場で説明してくれたんですけど、相変わらずよくわからなかったので、家で辞書を引きつつ解読します。
d0221584_8252233.jpg
▲商品カタログのような OFFICIAL GAME BOARD 。

d0221584_8263492.jpg
▲縦7cm程の小さな GAME TICKET 。


もらった小さい方の GAME TICKET を開くと、スペシャルクーポンとさらに小さい4枚の game markers が現れました。この game markers を切り取り BOAD のそれぞれ指定の位置に貼り、コンプリートすると懸賞に応募できるようです。
d0221584_16133837.jpg
▲BOAD の game markers を貼る部分は写真が薄くなってるので、絵合わせの要領で当てはめていきます。

結構良い金額のギフトカードや現金、テレビやiPad 2がもらえるみたいですが、本当かしら?
それに、そんなに集めるのが難しいゲームなんでしょうか?
だって、今日だけで game markers は12枚になりましたけど? しかも期間はとっても長くて来年の1月31日まであります。
地道に買い物していたらコンプリートも割と早い? とほのかな期待。
って、コンプリしただけじゃダメですよね。応募して当たらないといけないわけだから、たくさん応募したほうがいいのかしらん? 
とにかく地道に集めてみましょ。
それにスペシャルクーポンのほうも、割引金額は小さいけれど使用期間が長いので、結構使えるかも。

そんなわけで、お買い物にちょっとした楽しみが加わった秋の昼下がりでした。



※そして事の顛末は……こちら
〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
少しでも気晴らしになったら、幸いです。
  ↓ ぽちっと1クリック、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2011-10-27 08:38 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/14831632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インカ料理を初体験 Walt Disney Wor... >>