2011年 10月 12日
Build-A-Bear Workshop に POWER RANGERS SAMURAI のコスチューム登場!
d0221584_15231219.jpg先週末、映画を観た後、ショッピングモールにある「Build-A-Bear Workshop」に入ったところ、
なんと「POWER RANGERS SAMURAI」のコスチュームが販売されているのを発見!
レッドだけでしたけど。でも、これってアメリカだけですよね!

これはもうベアを作るしかない!と、My Bear を作ることにしました。

と言っても私がするのは、各パーツを選ぶだけ。
まずは、基本となるベアのタイプをチョイス。
綿の入っていないぬいぐるみの抜け殻のようなものが数種類あるので、そこから色と毛並み、肌触りなどを吟味してチョイスします。
次は声を出す機械をチョイス。
カワイイセリフを言う物や、歌を歌物など色々あるのですが、どれも私にはピンと来なかったので、心臓の音がするハート型の機械を選びました。

d0221584_15245266.jpg
そして、綿がグルグル回っている機械で綿入れ。
さすがに自分では出来ませんので、専任の店員さんにお願いします。
すると彼女にベアの名前を聞かれましたので、もちろん、SAMURAI RED の JAYDEN にしました。
ペダルを踏みながら綿入れのお手伝い。
d0221584_15235317.jpg
さらには、写真中央にある赤いハートにキスをして、彼のお腹の中に先ほどの心臓の音がする機械と一緒に入れて、これで彼に命が吹き込まれました。

d0221584_15252266.jpg
早速 SAMURAI RED のコスチュームを試着。
サイズが小さく思えたのですが、これがまた良く伸びる生地で、大した苦労も無く着せられました。
ちゃんとお尻にはしっぽ用の穴もあります。

d0221584_15254452.jpgマスクを被せる前にパチリ。
うん、なかなかカワイイです。

d0221584_15261873.jpgで、マスクも被せます。ちゃんと耳を出す穴もあります。
でも、マスクはちょっと小さいかな?
って言うか、これ、なんだか覆面レスラーみたい。(^ε^)ぷぷっ!

と言う事で、この日から我が家の一員となった JAYDEN はマスクは被らず、そのカワイイ顔を出したままのSAMURAI RED Bear です。

ちなみに、テレビの「POWER RANGERS SAMURAI」もNEW EPISODE の放映が先々週から始まって、やっと楽しみが復活しました。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
少しでも気晴らしになったら、幸いです。
  ↓ ぽちっと1クリック、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2011-10-12 01:00 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/14728447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< HALLOWEEN の準備はま... 【サボテン観察日記】その3 >>