2011年 09月 20日
KAMEN RIDER THE DINER
d0221584_239213.jpgネットのニュースなどで「仮面ライダー」とコラボしたレストランが、4月頃にオープンしたって事は知ってました。
内装も店員さんのコスチュームも、メニューもとっても凝っているって話だから、行きたい気持ちは募るばかり。。。。
でも、行きたくても行けないから、公式サイトhttp://www.paselabo.tv/rider/でメニューなんかを見るだけで我慢してたのに。。。。

実はウチの旦那さん、ただ今日本に出張中。
だもんだから、この「KAMEN RIDER THE DINER」に、ちゃっかり行って来たんですって!!!! 
もー! ズルイったらありゃしない!
しかもショッカー首領の玉座に座って、写真まで撮ってきたんですって。

もちろん、お目当ての食事も色々食べたみたいだけど、写真を送ってきたのはこの2品。
d0221584_240257.jpg
一見「?、どこが仮面ライダー?」って思った貴方はまだまだです。って、自分がそうだったものでf(^_^;。
赤・黄・緑の配色。そう、“タトバコンボ”! 言わずと知れたオーズのベルトです。
左側にはスキャナーをイメージしたパンまで添えられているじゃないですか。

d0221584_2402794.jpgそして最新作?。新番組「仮面ライダーフォーゼ」のハニートースト。ちょーデカイ。さすがに全部は食べきれなかったンですって。
それにしても、苺をライダーの目に見立てるなんて、なかなかね!

(※旦那さんに確認したら、こちらは同じビル内の他のカラオケボックスのメニューらしい。。。どんなオーダーの仕方をしたのやら?)


ライダーファンの心をグッと掴んだメニューが多かったって、旦那さんすごく感心してたわ。
あー、そんなことを聞くと益々行きたくなるじゃないのよん!
それにしても、仮面ライダーのこゆい所を突いたメニューを考案するなんて、店長さん、ただ者じゃないわね。(←何故か、上から目線)


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
少しでも気晴らしになったら、幸いです。
  ↓ ぽちっと1クリック、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2011-09-20 03:05 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/14594304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今頃ですが、仮面ライダーフォー... ついに、発芽! >>