2011年 09月 07日
「Conan the Barbarian (コナン・ザ・グレート)」を観ました。
d0221584_6121244.jpg先週末は、昨日の月曜日がLabor Day(勤労感謝の日)だったので三連休でしたが、特に予定はなく、家での〜んびり。
夏の映画もピークを過ぎたのか観たい映画がグッと減ったので、三連休で観たのはこの「Conan the Barbarian」1本だけ。

3Dも上映されているのですが、如何せん上映館も上映回数もとても少なく、いつも行く近所の映画館では2Dすら上映予定はありませんでした。
そこで、普段は行かないちょっとだけ遠い方のショッピングモールにある映画館まで足を伸ばして、2Dで観てきました。

1982年にアーノルド・シュワルツェネッガーが主演した映画のリメイク版と言う事ですが、私は観たことが無いので比較は出来ません。

この新作では、主演はハワイ出身のモデルでも活躍していると言う、 Jason Momoa (ジェイソン・モモア) 32歳。でも、とても若く見えます。
シュワちゃん以上と思える大胸筋の持ち主で、顔立ちもなかなかの男前。髪型のせいか、ディズニーアニメの「ターザン」を実写でやったら似合いそう〜と思ってしまいました。

タイトル通り、野蛮人(barbarian)的なワイルドな戦いぶりに驚かされる事、しばしば。だって、少年の頃から倒した人間の生首を3つも4つもぶら下げて…、なんてシーンがあるんですから、ひぇ〜って感じです。3Dじゃなくて良かったかもf(^_^;。
まあ、とにかく彼の戦いぶりを観るための映画です。しかも、残虐シーンが多くて……。上映館が少ないのもうなずける気がしました。

彼の肉体美が活かせる別の映画があったら良かったのに……。


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
少しでも気晴らしになったら、幸いです。
  ↓ ぽちっと1クリック、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2011-09-07 06:19 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/14507725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コロッケを作ったら、余った材料... 半円の虹 >>