2011年 08月 21日
サンダーキャッツのオモチャ、ゲット!
昨夜4回目の放送があった「THUNDERCATS」。だいぶ冒険譚的になってきて、その世界観も馴染んで来た感じ。
昨夜の放送も、やっと仲間になったPANTHRO(パンソロ)とその親友だったGRUNE(グルーン)の過去のいきさつが明らかになったりして、物語も進展を見せている。でも、まだまだ本領発揮とまでは行かない感じ。う〜ん、早く先が観たい!

d0221584_4522951.jpgで、そのTHUNDERCATSのオモチャが、いよいよ店頭に並び始めたらしい。まだ、どこでも買えるって訳じゃないみたいだけど、大手スーパーのいくつかには入荷しているようで、旦那さんの話では、K−martではだいぶ品薄になっていたんですって。

それらのオモチャの一部がこちら。
フィギュア($7.99/約615円)はもちろんのこと、当然、外せないのはLION-O(ライノ)のソード「SWORD OF OMENS」(写真奥・$19.99/約1,540円)。柄の部分のボタンを押すと効果音だけじゃなく、お決まりのセリフ、
THUNDER, THUNDER, THUNDER, THUNDERCATS, HOOOOOOOO~!
も聞けるんだけど、テレビの声よりちょっと低い感じ。

d0221584_4531023.jpg日本でも良くある廉価版もあって、こっちはガントレット「CLAW SHIELD」も別売りで登場。廉価版の小さいソードならこのガントレットに収納可能なのが、嬉しいところ。


d0221584_4533775.jpgで、笑っちゃうのがこのアクションフィギュア($10.99/約846円)。

d0221584_454123.jpgLION-Oにソードを持たせて、専用の台座に乗せると、

d0221584_4542650.jpgTHUNDERCATS, HOOOOOOOO~!
のかけ声と共にソードを振りかざすと言うもの。

まさに一芸商品。
あっという間のアクションなので、ちょっと物足りないかも。。。。

それにしても、小さいサイズのフィギュアだから仕方ないのかもしれないけど、顔が似ていないのが、残念至極だわん(/ω\) 。

※値段は定価という概念が無いので、お店によって違います。

〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
少しでも気晴らしになったら、幸いです。
  ↓ ぽちっと1クリック、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by suneya-m | 2011-08-21 05:09 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/14389009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LONG BEACHにて。まず... 変わった形のペットボトル「ne... >>