2011年 08月 11日
パワーレンジャーの鎧「SHOGUN」
最近、すっかりNEW EPISODEの放映が無い「POWER RANGERS SAMURAI」。
8月は一応週4日、1日3回くらいのペースで再放映されているから、子供たちに忘れられてしまうことはないと思うけど、如何せん、新しいストーリーが観られないので、大人としてはテンションが少々下がり気味。
そんな中、トイザらスではちょっと前からこんな新しいオモチャが登場していました。
d0221584_552111.jpg
SHOGUN」ですって。
頭にはおっきなツノが増えてるし、胸には甲冑を意味するが如く「」の文字。なかなか勇ましい姿。
だけどこんなの、テレビでは全然出てこないぞ!

d0221584_5522230.jpgそうそう、バイク型のオモチャも発売されているけど、これだってテレビには登場しないし、もしや、この鎧もオモチャだけで終わるのか!?

「THOR」も「CAPTAIN AMERICA」も、映画には全然登場しないオモチャだけのバリエーションが随分あったけど、アメリカって映像と関係無くてもオモチャが発売されるのね。日本だったら、テレビや映画で観て子供が欲しがる、って感じだと思うけど、アメリカの子供はオモチャ売場で見つけて欲しがる、って事なのかしらん? 
 
この「SHOGUN」、ちゃんとNEW EPISODEでは登場してくれるんだよね? 次の放映はいつになるんだろう?


〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜*****〜〜〜〜〜
お立ち寄りありがとうございます。
少しでも気晴らしになったら、幸いです。
  ↓ ぽちっと1クリック、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
by SUNEYA-M | 2011-08-11 05:59 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://suneya02.exblog.jp/tb/14323337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりにリスに遭遇。 「Rise of the Pl... >>