ゴセイジャーの映画、やっと観られました。

今日も映画を観てきました、しかも、日曜なのに早起きして。
というのも、公開最終日しかも朝一番の1回目のみの上映だったからなんですが、そこまでして観に行ったのは「天装戦隊ゴセイジャー vs シンケンジャー エピックON銀幕」。
ゴセイジャーの映画、やっと観られました。_d0221584_1549258.jpg
なにせ、香港では「ゲキレンジャー」と「仮面ライダーキバ」がオンエア中で(「ゲキレンジャー」は最終回を迎えたかも)、最新のゴセイジャーどころかシンケンジャーだって放映されていませんでしたから、日本にいて観られる物はなるべく観ようと思って行って来ました。

もちろん劇場内はお子様ばかり。公開最終日でも、意外な程家族連れで観に来ているのにちょっと驚きました。
まあ、中には私のように大人がひとり、と言う人もいましたけど。
子供たちの反応も見られるなと一番後ろの席にしたのですが、上映が始まると隣の子供の反応すら気付かず、すっかり映画に見入ってしまいました。
近頃のお子様は、お行儀も良くて騒ぐなんてことは無いんですね。それだけ映画に夢中になっていたのかな?

中には、「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイサーベルを持って観に来ている子もいて、新戦隊の浸透の速さにも驚きです。

香港では放映中の「ゲキレンジャー」を毎週観ていたので、この映画でやっと日本に追いついたような気がしました。
後はもちろん、HDDに撮り溜めてある「仮面ライダーオーズ」を早く観て、遅れを取り戻さないと!


=====~~~~~~=====~~~~~~=====~~~~~~=====~~~~~~=====
ご訪問、ありがとうございます。
香港での生活を綴ったブログもよろしかったら、どうぞ!→→→「香港滞在記
Commented at 2011-02-28 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suneya-m | 2011-02-27 15:56 | 趣味 | Comments(1)

2011年から14年のロサンゼルス駐在生活を未だに懐かしみつつ、オタ嫁系お気楽主婦生活を綴ります。


by すねや
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31